新着情報

2022.07.25
スタッフブログ

プール再開いたしました。金太郎温泉のプールで遊ぼう!

本ページでは、金太郎温泉のプールでの過ごし方をご紹介いたします!

プールの利用可能時間は午前9時~午後5時まで。ご宿泊されるお客様はチェックイン前も利用可能です!
荷物はフロントに預けて、館内を通ってプールへ行くことができます。
通常は見る事のできない金太郎温泉の内部が見れちゃうかも...
プール用のスリッパ・サンダルのご用意がございます。

 

プールに着いたら、更衣室へ!鍵付きロッカーで安心安全♪

さぁ!水着に着替えてシャワーを浴びたらLet‘sプール!!

全長120m水深60cmの流れるプールを楽しもう!
マイ浮き輪やボードを用意して自分なりの楽しみ方であそんじゃおう。(浮き輪の貸出や空気入れもご用意しております)
大人の方も、今日ばかりは水の流れに身を任せてみませんか?(笑)

小さなお子様でも大丈夫!流れるプールの内側には、水深30cmのプールもあります。
広めの長方形のプールや円形のウォーターシャワーのあるプールなど、バリエーション豊富です。
安全にご利用いただく為、付き添いの方は必ず様子を見ていてあげてくださいね。

プールで遊んでちょっとひと休み♪そんな時は、プールサイドのパラソル付のテーブル・チェアでゆっくりできます。
近くでは、ジュースやお酒・アイスクリームの販売もしておりますので、是非ご利用ください♪

 

思う存分プールで遊んでも、チェックインまで時間がある?
そんな時は、金太郎名物の天然温泉に入ろう!【壁画大浴殿】【カルナの館】2か所の大浴場がご利用できます。
どちらも、プールへの経路にあるので楽々移動♪
お子様がプールで遊んでる間は、おじいちゃん・おばあちゃんはお風呂タイムというのもよいのでは。

お昼ごはんがまだのお客様は、日帰り温泉カルナの館のレストラン「華々」がおすすめです。
麺類・丼もの・定食・おつまみと揃っております。
あまーいソフトクリームや冷たーいかき氷もありますので、畳の上でデザートを食べながら涼むのもいいかも!
金太郎オリジナルのレインボーかき氷は映えますよ~(パシャッ)

 

遊び終わったあとの水着は館内のランドリーで洗濯できます。
無料でお使いいただけますが、洗剤は別売りとなっています。(売店にてお求めいただけます)

また、脱水機もプールにありますのでご自由にご利用ください。

それでは、そろそろチェックインの時間ですね。
フロントにてお待ちしております!!

 

いかがでしたでしょうか?
金太郎温泉のプールと温泉はチェックアウト後だって利用できるんです。
遊び足りないのなら、満足するまで遊んでっちゃおう!

プール開催期間は7月16日~8月31日までです。
今年の夏は是非、金太郎温泉へお越しくださいませ。

家族の思い出づくりにおすすめプランはこちら
夏だ!プールだ!冒険だ!家族と過ごす夏★ファミリープラン

CLOSE X

ホーム 客室
天然温泉 お料理
館内施設 アクセス
観光情報 日帰り温泉カルナの館
予約の確認 予約の変更
予約キャンセル ご予約について
宿泊プラン
Language
(予約フロント専用)
(0765)24-1220

CLOSE X