新着情報

2023.01.16
イベント情報

紅ズワイガニを丸ごと食べよう!【魚津蟹騒動】開催決定♪

魚津市の【海の駅蜃気楼】で紅ズワイガニを愉しむイベント【魚津蟹騒動】が2月と3月に開催決定♪ 
 

なんと、茹でたての魚津産紅ズワイガニが !
まるごと1杯1,000円で!!
愉しめる豪華すぎるイベントです。

各日程、先着200名様までの限定イベントです。
富山県内で水揚げ量第1位を誇る魚津の紅ズワイガニをご賞味あれ!



なお、金太郎温泉では【魚津蟹騒動】とのコラボプランを販売いたします。
 
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
 
該当プランでお申込みいただいたお客様には、うれしい特典がついてきます♪
特典①当日の先着順関係なく紅ズワイガニを購入できる紅ズワイガニ購入券を進呈!
特典②海の駅蜃気楼までの無料送迎バスの乗車権 


無料送迎バスはコラボプランでお申込みいただいた方のみご乗車頂けます。
各日程先着5組様までですので、気になる方はお早めにお申し込みくださいませ。
無料送迎バス
【往路】
 9:45~  金太郎温泉 発
 ~10:00 海の駅蜃気楼 着 

【復路】
13:00~  海の駅蜃気楼 発 
~13:10  魚津駅 着 
~13:15  金太郎温泉 着 
~13:30  黒部宇奈月温泉駅 着




海の駅蜃気楼の周辺には魚津の見どころがいっぱい!
紅ズワイガニを楽しんだ後は、富山湾を眺めながら散策してみてください♪

無料送迎バスは上記の時間のみの運行となっております。
他のお時間を希望の場合は、魚津市の市営バスか、タクシーをご利用くださいませ。



周辺施設のスタッフブログを、纏めましたのでぜひご参考くださいませ。

1.魚津の海産物とお土産の宝庫!「海の駅蜃気楼」
2.自然の神秘に触れられる「魚津埋没林博物館」
3.フルーツにしか見えないケーキが話題のカフェ「KININAL(キニナル)」
4.漁師飯を楽しめる「魚津丸食堂」
5.明るい三姉妹が看板娘♪しおもん屋さん「ハマオカ 海の幸」
6.自社ブランドますの寿司も♪魚津の老舗魚卸問屋「はりたや」
 

蟹騒動

魚津 蟹

CLOSE X

ホーム 客室
天然温泉 お料理
館内施設 アクセス
観光情報 日帰り温泉カルナの館
予約の確認 予約の変更
予約キャンセル ご予約について
宿泊プラン
Language
(予約フロント専用)
(0765)24-1220

CLOSE X